7月18日

一途に思い続けることがどれだけ難しいかよく知っているつもり。だって自分自身目移りしやすい性格だから。一人の人をずっとずっと好きでいることができない。だから、君がなんで僕のことを想ってくれてるのかが本当にわからない。いいところなんてないのに、こんな性格なのに、君への想いを失いかけることもあるのに。君は変わらず、いや、月日が経つにつれて、僕のこともっと想ってくれる。自意識過剰かな。でも、君がそんなこと言ってたから、僕はそれを信じるよ。信じてたい。君がくれる愛にすがっていたい。淋しくなるから。本当に女々しいってわかってる、クズだって知っている。もっと強くならなきゃ、君をずっと幸せにさせてあげられるくらい。