2018/07/03

なーんにも思い浮かばない。

頭の中は君の事だけ。君には重いって言われちゃうね。でもね、最近は君の事以外も考えてるよ。ふふふ、俺の勝ち。でも俺の負け。まあ、嘘ですよはい。何しててもおまえの事が頭にありますよ。はい。朝起きてLINE確認してへこんで、学校行くときにLINE確認してへこんで、昼ごはん食べてLINE確認してへこんで、おっともうやめよう。これを書いててへこむ。名前つけよう君のことばっかり考えちゃうことに。うーん、キミノコトバッカリ、略してキミバッカ。そのまんまだな。まあいいか、キミバッカ。今テレビでしてたんだけど、SNSばっかりしてる若者は睡眠の質が悪いんだって。寝てる間もそのことを考えちゃうらしいよ。俺それや。SNSじゃないけど、君の事だけど。笑えるし笑えないね。おもしろ。もう何も思い浮かばないのでここで終わります。