4月23日

遠距離恋愛なんてできんの?って聞いてきたお前に言いたい。おまえはできないよねって。いくら帰りに泣いたって泣かれたって好きだ。会えなくて電話しかできない時期でも好きだ。きっとずっと好きだ。行動に表したい、君に好きだって伝えたい、どうにか俺の気持ちを知ってほしい。どうすればいい?今のこの気持ちをどこに向けて普段を過ごせばいい?君は俺の寂しさをわからないだろうし、君は俺のことを半分も知らない。それでも俺は君と一緒にいたい。

痛みなんてものは曖昧で身体中が痛い時期もあったのに、他に考え事ができると全くなくなる、そんな不完全な身体が大嫌いだ。僕の脆い心と、そんなに強くない身体は不思議な関係を持っていると思う。一つ考え事が起きると気が済むまで眠れない。何も考えることが無いと痛み出す胸。そんな調子でなにかと闘いながら考えながら生きているわけだけどつらいことに誰にも話すことのでき内容ばっかりだ。こうしてその話をここに残しているのが、皆が俺に言う女々しいなんだろう。俺もわかってるよ。