久しぶりに感じる孤独。

独りが嫌いで一人が好き。めんどくさい性格。

すぐきゅっとなる心臓。

虚勢だけの自分。嘘だらけの自分。

自分より凄いものを認められない自分。

全てに感じるジェラシー。

俺なら俺の仲間にならない。こんなにめんどくさい人っていないと思う。なんで皆、俺の周りにいてくれるんですか。嫌いになったりしないんですか。

正直怖いです。独りが。誰も周りに居なかった時が怖いです。だからって虚勢をはるのを辞められない自分が嫌いです。誰も自分の事を好きじゃ無いんじゃないかって思ってしまいます。どうすればいいか自分でもわからない時があります。だからって生きるのを辞められない。進むしかない。だから力を貸してください。

これからも嘘だらけのステージ。嘘だらけの言葉。嘘だらけの姿。全部全部ごめんなさい。これからもよろしくお願いします。